なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

なんとか...もちました。

明日の1/23(金)19時スタートのタロットカードのワークショップは引き続きお申込受け付けております。

テーマは「自分以外の人を占う」。まずはご自分で声を出してみませんかという企画ですが、パスもOK。占うってどんなことなのかを覗いてみたい方にも。
お申込・お問い合わせはfrorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

日曜日ぐらいから違和感は感じていたのですが、
昨日「もしかしてこのままだとぎっくり腰に??」という予感を感じまして、
ていねいに、さんで施術を受けてきましたなかむらかえるです。
…なんか、なんとかもちました。よかった。

昨日は雪も降りました。
急な寒さで肩や腰の痛みが悪化している方が多いんですって。なるほどなあ...。
みなさまもお気をつけください。

関係ないけれど、ひとつ気になっていることがあります。
最近手相を拝見させていただくことがあるのですが、終わった後「おもしろかった」と言われることが多いです。
ですがそういや、タロットでも西洋占星術でもそういうことよくある...。
いや自分自身も楽しくて「楽しかったです。ありがとうございました」とお伝えしてしまうことよくあるんですけれど。
わたしとしては目の前の方に対してできるだけのことをしているだけで(よって自分がどんなタイプの占い師なのかということもそんなに正確には未だつかめていない)。

分析したい。が分析はしないほうがよいのかもしれない。

広告を非表示にする