なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

明日明後日は占いの日です。

新年!...とか言っていたらもう1月は10日が近くなっています。
えーっとこれで12ヶ月のうちの1ヶ月の約3分の1が終わろうとしている...。
いや、言ってみただけ...。

すいません。宣伝が続きます。
書ける時に書いております。

明日1/8(木)はは高円寺マリフォーチュンにて占います(別の名前なのですが)。→
時間は11時~21時まで、時々休憩取りながらお待ちしています。

そして明後日1/9(金)は食とセラピーていねいに、さん→ にて占わせていただきます。
18時~21時(最終受付20時半)。
18時~18時30分以外はまだまだ空いています。

10分1,000円のタロット占いに加えて、30分のじっくりメニュー、お誕生日スペシャル、年末年始特別メニュー...いろいろやっています。
ご興味お持ちいただけましたら、frorogn0819@hotmail.co.jp までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

さて小さく日常のことを。
パート仕事休みの本日。
誘っていただいてカレー食べて(大岩食堂さん→、おいしかった…)、
昨年末に受けた健康診断の結果を聞きに行き、
最近シャツとかばんと靴下をそれぞれだめにしたので、替えを買う。
地味だなーほんとに地味。でもいいか。

カレー誘ってくださった方とトーク。
ゴールは人それぞれだよね的な話。
それと言霊だいじ。


いろいろあるけどわりとしあわせかもしれないなー、なんて。