なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

...すみません。こういう新年のご挨拶の文面ってとっさに全然浮かばなくて、ネットでサンプル文面を検索してしまいました。
そんな元旦の午前中であります。
伝えたいことは「昨年のお礼」と「元旦を迎えられたことの感謝」と「今年のこれからのご挨拶」と「相手の方のしあわせを祈る」だ。
うんうん。ほんとうにそうだ。
あらためてよろしくお願いいたします。

さきほど近くの武蔵野八幡宮へ初詣に行ってきました。
早い時間だと待ち時間がそれほどじゃなくて、それだけでラッキーと思った本日。

その前に五日市街道から東方面にかすかに見えた朝日がとても美しかった。
7時台だとまだ朝日って言っていいのかな?

さて今年もやりたいことできるようにがんばります。
よろしくお願いいたします。

こちらをご覧になられているどなたかにどこかで出会えますように。


今年一番最初の占いは明日、
1/2(金)11-21時 マリフォーチュン有楽町1号店(有楽町交通会館2階) となります。
初詣、初売の帰りにでも、よろしかったらお立ち寄りください。
お待ちしています。

f:id:frorogn0819:20150101093555j:plain

広告を非表示にする