なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

12/31「あなたの2015運命新聞」@中野トナカイ、開催です!

「開催です」と書いてますけど、昨日12/30もあったんですよー。
実はバイト帰り(占い以外のバイトの日だった)にちらっと寄ったの。
そしたらお客さままったく途切れない。
室内を覗いたら熱気がムンムン。
圧されまして、ご挨拶もせずに早々に失礼いたしました。(すみません!)
まついなつき先生、天海玉紀先生、有元祥子先生、おつかれさまでした。

そして本日12/31は天海玉紀先生→ 、saiko先生→ 、まついなつき先生(基本飛び込みタロットのみとのこと)とわたし、なかむらかえるも占わせていただきます。
算命学、手相+舌相、アロマ、タロット、西洋占星術。時間は11-18時。
いろいろあります。お楽しみくださいませ。
そしてどんどんご自分の2015年運命新聞を作っていってくださいませ。
必要な言葉はご自身で選んでいくのです。

20分2,000円の西洋占星術の年運についてはポツポツご予約いただいています。
...びっくりした。
あいていますのは11時台、12時半~、15時半~、16時半~...かな?

飛び込みでの占いも大歓迎です。
タロットに加えて、西洋占星術もどうぞ。

わたしが占わせていただくメニューはこのみっつ。

西洋占星術 2015年8月木星乙女座入りであなたの能力に期待がかかり
射手座の土星が、あなたの試練と訓練の目標を示してくる
20分 2000円

■タロットで観る2015年12か月(1か月ごとの運勢暦)予約不可
出会い運・金運・全体運・彼との1年、ジャンルは自由にご指定ください。
15分 1000円

■タロット3枚引き 去るテーマ・来るテーマ(2014年限りさようならするのはこれ!2015年やってくるのはこれ!) 予約不可
3~5分 500円

中野トナカイ→ の場所は中野ブロードウェイ4階(北口サンモールという商店街をひたすらまっすぐ進むと突き当たります)

4階までエスカレーター+階段、あるいはエレベーターを使って上った後、
さらに奥の奥、つきあたりに近いところにあります。(新井薬師寄りの階段近く)
床に置かれた「占」の文字が入った看板が目印となります。

たくさんの方にお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

f:id:frorogn0819:20141212150039j:plain

(どんどん書き込んでいってねー)