なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

明日は今年最後の食とセラピーていねいに、さんでの占いの夜です。

さて本日は12月25日木曜日。
昨日のクリスマス・イブはみなさんどのように過ごされたのでしょうか?
ひとりの人も家族や恋人がいる人もみんなすばらしいクリスマスであったらいいなと思いつつ。

わたくしの12/24。
聖なる夜の〆は渋谷でひとりラーメン…。とんこつ味です。
こんなこと書くとさみしい人っぽいなー。
ええ、さみしい人ですけど。
替え玉も入れたかったけどラーメン自体の圧するようなパワーに負けました。残念。

いろんな人がいて、出会うことによりいろんなことを考えます。
占いはその時々で必要のある人とない人がいて(ほんとーは誰も必要ないんだと思う)。
多分おんなじようなことは以前にも書いてる気がするんだけど、

占いのできるよいことって、

「人はみんなちがう」とか、
「いろんな生き方がある」とか、
「何かを成し遂げたいとしても、やり方はその人それぞれでいい」とか、
そういうことを認識できることで。
「スピードの違い」っていうのもあるなあ。

「恋愛したいならまず出会わないと」とか
「何かをしたいなら、外に出て行動(でないと誰もわかんないから成り立ちようがない)」というのは鉄板としてあるけれど、

それぞれの人が誰かと比べて、自分や人を責めなくていいように
(それはEverything okということとも違う)
それぞれを受け入れてもらう、ということもあるんじゃないか。

...などということを考えたりする時もあります。

なんというか。
すきま産業というか、裏の裏のお仕事というか。
(お仕事としてはお客さんに来てもらうためには認知してもらうことは必要だけど)

秘密は守る。
裏の裏から、自分は立たずに誰かを立たせる。
まあこう考えると西洋占星術でいうならいわゆる12ハウスに該当するものなんだろうな。まさに。

こういうこと忘れないで、これからも精進していこうと思います。
うん。課題はいっぱいある。

明日12/26(金)の夜は今年最後の食とセラピーていねいに、さん→ での占いがあります。

■タロット占い 料金:1件10分 1,000円
■じっくりメニュー 料金:30分 3,000円
(いずれも延長10分につき追加1,000円)
■お誕生日スペシャル 20分 2,000円
■年末年始限定メニュー 2015年の年運 20分 2,000円(年末年始限定メニュー)

18時~19時半まで空いておりますのでぜひお気軽にお問い合わせください。
アドレスはfrorogn0819@hotmail.co.jp となります。
今年最後のていねいに、さんでの占い。
あたたかいお食事とともにどうぞ。

あとは12/31(水)大晦日!
「あなたの2015年運命新聞発行します」@中野トナカイ。
中野ブロードウェイの4階にあります。

こちらは20分2,000円の西洋占星術のメニューのみご予約承っています。上のアドレスまで。
基本は2015年の年運(特に社会運。大人はだいじよー)ですので、ノープランでお越しくださいませ。
ぎりぎりまでしつこく告知は続けていきます。
他にもタロットも大変お得な料金で受けられますのでお時間ございましたら、ふらっとお越しくださいませ。

えーっとわたし。
まあイブの夜は上記の通りひとりラーメンでしたけど、
夜は映画にも行って。それももちろん一人。
こういうの、実は全然きらいじゃないんだよね。
さびしい人なのもほんとなんだけど。

てなわけで個人的にはなかなかよいクリスマスでありました。
あとは今夜、どこかで割引になっていたらケーキ買って食べる!

f:id:frorogn0819:20141225193723j:plain

(替え玉、食べたかったのに)

広告を非表示にする