なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

「自分自身を満たすことを」。

さて夜。
ちまちまと12/24(水)日中のワークショップの準備をしています。
えーっと実は今回まだお申し込みの方はいらっしゃいません。
明日12/23(火)の24時が〆切となりますので、その時点でいらっしゃらなかったらそのまま中止となります(ランチ営業はあるからねー)。
ごめんねこんな感じで。
お申し込みは引き続きお待ちしています。

ワークショップでは1枚引きをなんとなくでも続けてみることをおすすめしています。
面白いことに同じカードって何度も何度も出るようなのです。
そうすると自分自身の今の状態と絡めて考えます。そうしていくことが、カードを体に落としこんでいくことに近いように感じています。

最近わたしが自分のことを展開してよく見かけるのは「女帝」のカード。
女帝はたとえば実りや豊かさ、発展、調和、生み出すこと。
おいしいものを味わう。かわいいお洋服を着る。そういうのも女帝の範疇だと思います。
人生を楽しむ、味わう。うるおす。満たす。広くは「肯定」。
誰かのためではなく自分のため。自分自身を中心に。

多分わたし、そういうことがとっても下手くそなのです。

昨夜はとても信頼しているヒーラーさんのレイキヒーリングを受けました。
これはものすごい体験で、自分が脱皮していく感じ、自分の中から澱のようなものがひきはがされていくのがわかりました。まさにデトックスでした。
さらにはその後のお話で出たお話は「与える前にまずは自分自身を満たすことを」。

誰かのため、状況的にそうしたほうがいいと思うから、ではなく。
自分自身のため。自分自身が楽しいこと。自分自身が満たされること。

わたしをうるおすものは、
お金、感動、ときめき。
占いは感動の範疇かな。占いはアウトプットに近いので、インプットの意味では映画なんかもそう。たくさんの感動(心を動かすという意味で)をもらってきたので。
それと愛。
愛すること、愛されること。どちらも。
できれば愛する人に愛されたいと思う。入口はいろいろだけれど。

 

f:id:frorogn0819:20141222224413j:plain


あ、しばらくの予定は、
12/24のワークショップに加えて、
12/31の運命新聞!イベント@中野トナカイ。

今週は通常通り、こちらもあります。
12/25(木)の高円寺マリフォーチュン(11-21時)
12/26(金)の食とセラピーていねいに、(18-21時)

「なんだろう?どんなことができるの?」と思われたら、ひとまずfrorogn0819@hotmail.co.jp までお問い合わせくださいませ。
まずはフラットにお答えしていきますのでご安心ください。
自分で言うのもなんですが、怖くはないと思います。

広告を非表示にする