なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

まだまだ募集中です。12/24(水)タロットカードワークショップ

まだまだ募集中です。
そして受付は12/23(火)24時(つまりは12/24(水)0時)までとなります。

「使ってみよう!」はじめてのタロットカード・ワークショップ
■料金:2,000円
■場所:食とセラピー ていねいに、
■定員:4~6名

メールにてお申し込みを承ります。
以下の点をお書き添えの上、frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。

・お名前
・メールアドレス
・当日の緊急連絡先(携帯番号など)
・タロットカードでご自分で占った経験の有無
・タロットカードの所有の有無

※12/24のワークショップについては、お申込時にお食事のご希望の有無もお書き添えください(状況によっては当日ご用意することも可能です)。
当日はランチ営業:「冬野菜で体をあたためるクリスマスベジランチ」(デザートとハーブティー付き)もございます。。
ぜひタロットのワークショップとともにていねいに、cayocoさんのお食事も体験してみていただければと思います(お食事は別料金になります。1,000~1,500円予定)。
ワークショップの後、お時間ございましたらお食事しながら交流もお楽しみください。

はじめての方向けに大アルカナ22枚の説明、占い方に加えてカードの扱い方についてもご説明いたしますが、ご興味ある方いらっしゃいましたらどなたでもどうぞ。
もちろん男子もウェルカム。
当日使用するカードはこちらでご用意いたします(無料で貸出)。

それほど特殊なものでもないのですが、カードは何種類かお持ちするつもりでいます。
一緒に見ていくことで、1枚1枚のカードに書かれていることが掴みやすくなるのではないかと考えています。

f:id:frorogn0819:20141221190750j:plain

(いろんなカードの「魔術師」。こんな感じに描かれていることは似ています。)

このような方にもおすすめです。
・どんなものかわからないけど、ちょっと覗いてみたい
・タロットカードを持っているけれどしばらく触れていない
・本格的に勉強するには躊躇があるけれどまずは試してみたい

タロットカードは占いでもあるのだけれど、魔法というよりも自分自身の気持ちの整理を手助けするツールだと思っています。
クリスマス・イブの準備の前にお時間ありましたらどうぞ。
お待ちしています。

広告を非表示にする