なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

12月のタロットカード・ワークショップは2回あります(12/19夜、12/24昼)。

やった。やっとたどりつけた...!
すみません。
しばらく告知が続きます。
つまんない人でごめん!

12月のタロットカードのワークショップは2回あります。
いずれも会場はいつもお世話になっております食とセラピーていねいに、さんにて。→
どちらもそーっと募集始まっています。


1)12/19(金)19-20時30分
「使ってみよう!」はじめてのタロットカード・ワークショップ 番外編Vol.3→

もともとはじめての方向けにスタートして、ここしばらく続いていますなんとなく番外編第3弾。

12月の番外編は年末ですので、テーマは「タロットカードで来年の年運を占ってみよう!」です。
タロットカードは大アルカナという22枚のカードと小アルカナという56枚のカードで構成されています。合わせると78枚。
今回は基本、78枚すべてを使ってみます。

基本はタロットカードに触れたことのある方が対象となりますが、
カードの意味について自信がなくても大丈夫です。
ワークショップの合間合間にご説明も入れていきます。
また、当日は不安な方にもお使いいただける簡単な手引きもお渡しいたします。

78枚というとハードルの高さを感じられる方が多いのだけど(もちろんわたしもそうでした)、ざっくりの雰囲気をつかむところからでOKと思っています。

■日時:12月19日(金) 19時~20時30分
■料金:2,000円
■場所:食とセラピー ていねいに、セラピールーム
■定員:3名(残席1名)...ですが、4名様まででしたらなんとかご参加は可能。


2)12/24(水)11-12時半 「使ってみよう!」はじめてのタロットカード・ワークショップ→(ランチ営業あり)

こちらはこれまで何度か開催させていただいてきた、はじめての方向けのワークショップです。
カードはこちらでお貸ししますので(無料)、まるっきりはじめて「タロットってなんだろう?」という方でもご参加できます。
まずは触れてみてくださいませ。
ご自身の気になることをタロットカードを通して考えてみることで、世界は深く広くなると思います。

平日の日中、なんとクリスマス・イブに開催。
クリスマス・イブということで、ていねいに、のランチ特別営業があります。
メニューは「冬野菜で体をあたためるクリスマスベジランチ」(デザートとハーブティー付き)。
ぜひタロットのワークショップとともにていねいに、cayocoさんのお食事も体験してみていただければと思います(お食事は別料金になります。1,000~1,500円予定。確認しておきますー)。
ワークショップの後、お時間少しありましたらお食事しながら交流もお楽しみください。

f:id:frorogn0819:20141212131451j:plain


(画像、いただきました。ていねいに、のせのせです。)

お忙しいかと思いますが、日中のひととき、ご自分のためにお時間を使ってみませんか?
クリスマス・イブのタロット&ランチ。ご自分へのプレゼントにもどうぞ。

■日時:12月24日(水) 11時~12時30分
■料金:2,000円
■場所:食とセラピー ていねいに、
■定員:4~6名


1)、2)ともメールにてお申し込みを承ります。
以下の点をお書き添えの上、frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。

・お名前
・メールアドレス
・当日の緊急連絡先(携帯番号など)
・タロットカードでご自分で占った経験の有無
(「はじめて」 or 「大アルカナ22枚」 or 「小アルカナも含めて78枚」など)
・タロットカードの所有の有無

※12/24のワークショップについては、お申込時にお食事のご希望の有無もお書き添えください。
(状況によっては当日ご用意することも可能です)

ワークショップの面白いところは、他の方の占い方や考え方も知ることができるところかと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする