なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今日明日は占いの日です。

「少しだけ」と思ったら、思いっきりうたたねしていました。
そしてもう深夜です。ああ...。
いつもいつもぎりぎりですが、ちゃんとお知らせしたいと思いまして。
すみません。ほぼ宣伝オンリーの本日です。

本日12/11(木)は高円寺マリフォーチュンにて占います(別の名前なのですが)。→
時間は11時~21時まで、時々休憩取りながらお待ちしています。

そして明日12/12(金)は食とセラピーていねいに、さん→ にて占わせていただきます。
18時~21時(最終受付20時半)。
ありがたいことにところどころご予約いただいていますが、19時台は空いています。
10分1,000円のタロット占いに加えて、30分のじっくりメニュー、お誕生日スペシャル、年末年始特別メニュー...いろいろやっています。
ご興味お持ちいただけましたら、frorogn0819@hotmail.co.jp までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

12/19(金)夜と12/24(水)日中にタロットカードのワークショップを開催することになりました。
会場はいつもの食とセラピーていねいに、さんです。
12/19(金)19-20時半 年運について→
12/24(水)11-12時半 はじめてのタロットカード・ワークショップ→

そーっと募集始まっています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

なんとなく小さく近況。

・灯台屋 まるおかよしこさん→ 

の星読み会に行ってきた。おもしろかった。内容は秘す。...ですが、カジュアルでありながら得られるものがたくさんありました。

・なんとなくなんとなく蠍座と獅子座についてずっと考えています。
それは自分の主軸となる月星座と太陽星座ということで自分の実感です。
考えて途中まで書いて、まとまらないままでいます。
書きたいことが多すぎるんだな。もしも外にだすならそぎ落としが必要。
中途半端なままでも出すかもしれません。
なんとなくこんなんでも書いていいのかな、と思うのです。

・今日もうひとつ考えていたのは占いについてのこと。
要するに占う時は自分を手放すことが必要ということなんだけど、これもちょっと落ち着いてもしかしたら後日書いてみます。

f:id:frorogn0819:20141211021812j:plain

(これは準備していて飲みそこねた晩酌セット。チーかま食べたかった...)

広告を非表示にする