なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週の占いについて。

12月のスケジュールも出していないというのに、とりいそぎ。

すみません。ご連絡が遅くなりました。
12/5(金)はいつもの食とセラピー ていねいに、さんでの金曜夜のタロット占いをお休みいたします。

そしてピンチヒッターでマリフォーチュン有楽町1号店で占わせていただくことになりました。
ですので今週の占いは
12/4(木) マリフォーチュン高円寺店(高円寺南口PAL商店街)
12/5(金) マリフォーチュン有楽町1号店(有楽町交通会館)
いずれも11時~21時までとなります。

どうぞお気軽にお越しください。

ですが、12/5(金)はよろしかったら、わたしがいなくても食とセラピーていねいに、さんにお食事にお越しくださいませ。気持ちが落ち着くお店です。

ていうか、わがまま言うなら有楽町で占いを受けた後に西荻窪でお食事。...遠い?だめ?

あらためて、食とセラピーていねいに、というお店に出会ったことはわたしにとって大きな転機で。
同じく、あの場所に関わったことで大きく変化していった方は多いと思う。
人との出会いもたくさんありました。
いつか落ち着いてじっくりわたしなりの思いをまとめてみたいと思っています。
昨日、ちょうどそんな話をしていたところでした。
その前に、ごはんおいしいです。