なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

びっくりしたびっくりしたびっくりした。

先日の食とセラピーていねいに、さん→ の「いいモノいいコト市」での占いの時のこと。

占い師のともさん→ がいらしてくださいました。
ともさんがその時のこと、イベント全体の感想も含めご自身のブログにて記事にしてくださっています。→
面白い...。いやあこう見えるのね。
そして。
びっくりしたびっくりしたびっくりした。
×3乗ぐらいです...。

こんなに褒められていいんだろうか......。

わたしの占いのこと、誠実で真摯と仰ってくださってありがとうございます。

そうそう。わたしとっさにともさんのこと気が付かなかったのだ。大変に失礼。
うーん。男性で印象が強い方がいる。どこかで見たことがある...あるけど接点はどこ???
申し訳なかったです。
前回がスーツで今回がテンガロンハットならば、次回はまた違ったともさんで驚いたりするのかもしれない。それはそれで申し訳ないけれど楽しみにしています。

ブログを拝読するとものすごい知識量とボキャブラリーと、多分現実を見ているからこそのしっかりした言葉。
ずっとずっと先輩のはずなんだけれど、わたしはその知識と技術に嫉妬しつつも、なんでか同士のように感じています。
(ここはこの2014年というカーディナルクライマックスの年を格闘しながら過ごしている様子をブログで伺っていたのもあるんだと思う。)

占いにもご自身の人生に対しても真剣すぎるくらいに常に向き合っているともさん。
これからもっともっと外に出て行かれる方なんだと思うんですが、まずはブログは必見です。
占星術に興味がある方にも読みの勉強になると思うのでおすすめかと。

はい、ちゃっかり自分のブログに書かせていただきました。
今度はわたしが占ってもらいにいきますので!
ともさんの言葉を聞いてみたい。

お会いできてうれしかった。
ありがとうございました。