なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

募集始まっています。11/21(金)ワークショップ番外編

すいません。
お知らせがいつもいつも遅れます...。
ですが、実は募集は始まっています。→
11/21(金)タロットカードワークショップ番外編です。

すいません。11月のテーマは「ケルト十字」。
「難しそう」と思われがちな気がする(偏見か?)「ケルト十字」という展開法を一緒にやってみましょうという企画です。

一つのことを深く掘り下げることに向いているこの展開法。
まずは「雰囲気をつかむ」ところからでもいいんじゃないの?という方向で行きたいと思っています。
とにかく「やってみて」「慣れる」ところから。

なんとなくでも大アルカナ22枚に触れたことがある方がよいかもしれません。
(参加不可ではありませぬが、当日頭がパンパンになるかもしれないので)
が、小アルカナも含めて78枚に触れたことのある方でも大歓迎です。

いろんな方のいろんなお話が聞けることで全員が得られるものがあると思いますので。
その都度補足説明はさせていただきます。
と、当日は簡単な資料もお付けしますね。


「使ってみよう!」はじめてのタロットカード・ワークショップ 番外編Vol.2

■日時:11月21日(金) 19時~20時30分
■料金:2,000円
■場所:食とセラピー ていねいに、セラピールーム
■定員:3名(残席2)

メールにてお申し込みを承ります。
以下の点をお書き添えの上、frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。

・お名前
・メールアドレス
・当日の緊急連絡先(携帯番号など)
・タロットカードでご自分で占った経験について
 例)はじめて or 大アルカナ22枚 or 小アルカナも含めて78枚
・お手持ちのカードの種類(わかる範囲でお書き添えください)
・(もしありましたら)タロットカードに対する印象

ご自分で触れてみるにあたって、せっかくですので当日はいくつか(占いとしての)相談をお持ちいただければと思います。
今はお手元にカードをお持ちではない方には、お申し出いただければ当日無料でカードの貸出も可能です。


現在残席2名。
...いやその前に定員3名ですから!
少人数でこってりと、でも和気あいあいと羽根を伸ばしてできるんじゃないかなーと思います。ちょっとだけ自負。

お申し込みお待ちしています。

広告を非表示にする