なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

明日金曜の夜はタロットの日。

あしたは久しぶりにていねいに、さん→ でのフルタイム(?)での占いです。
うれしい。

まだまるっと空いておりますので、お好きな時間にお越しください。

■時間は18時~21時(最終受付20時半)
■タロット占い 1件10分 1,000円
■じっくりメニュー 30分 3,000円
(いずれも延長10分につき1,000円追加)

じっくりメニューは30分。
「ひとつのお話をじっくりと」あるいは「お時間内で今の恋愛・仕事!など何件か」お時間内でどちらの使い方でもOKです。お話しながら進めていきますね。
あらかじめお申込時に生年月日・生まれた時間・生まれた場所とご相談内容も(決まっている場合)お知らせいただけるとお話が早く進みます。

めったに…本当にめったにないことではありますが、せっかくおみえになられてもタイミング合わずにお帰りになられるかたもいらっしゃいます。
なるべくメールにてご予約いただいた方が確実ですので、お気軽にfrorogn0819@hotmail.co.jp までご連絡ください。

ちょっと特殊なメニューとしては、こんなのもあります。
■お誕生日スペシャル 20分 2,000円
■ネイタルチャート解説 30分 3,000円

 

明日は満月なんですね。
新月がスタートの時期だとすれば、満月は実り・結果の時期だったりもします。

わたしは(まだ特別結果は出していないけれど)「自分が自分の足で立っているということを意識しよう。それがどのような場所でも」、多分そんなことを考えていたここ数日でした。
ていうか、まとめるとそういう感じかなと今思った。

新月だった10/24(金)はワークショップの日でした。そういえば。
なんだかとってもなつかしい。

さて約3時間という短い時間ではありますが、明日の占いの夜、どんな方にお会いできるんだろう。
いつもドキドキしながら楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

あ、告知やらちゃっかり宣伝したいことあります!
週末にちゃんと書く!

すいません。「タロットの日」とか書いてるけど、タロットじゃないこともやっています…。

広告を非表示にする