なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

それ以上でもそれ以下でもなく。

明日11/6木曜日と明後11/7日金曜日は占いの日です。

明日木曜日は、マリフォーチュン高円寺店にてお待ちしています。→
11~21時です。時々休憩を挟んで滞在しています。
高円寺南口PAL商店街を進んで左手にあります。ビルの3階ですのでちょっとわかりにくいかもしれませんが…。
そーっと「人生大逆転」(!→ご希望あれば写真掲載もいたします…)と書かれたオレンジの看板が路上に置かれています。
こちらが目印。

明後日金曜日は西荻窪「食とセラピー ていねいに、」さんにてお待ちしています。→ 18~21時(最終受付20時半)
メニューもいろいろございますので、こちらをご参照ください。→
こちらはあたたまるごはんもおすすめです。うん。

どちらもお部屋は個室ですので、落ち着いてお話ができると思います。
お仕事帰りにでもどうぞお立ち寄りください。

お問い合わせ・お申し込みはすべてfrorogn0819@hotmail.co.jp までお願いたします。

 

占い師の方が占いをしている動機というのは人によってさまざまなのかわからないけれど、

わたしの場合は目の前の来てくださった方がうれしくなったりすっきりしてくれたり、何か得てくださったらしいと実感する瞬間がすごくしあわせだと思うんです。
それはもちろん自分が占いを通してお話したことから、反応を示してくださったらということがあります。

仕事となると実際はいろんな問題は絡みますが、そこが圧倒的に基本です。

多分、ちゃんと社会と関わりたかった。
趣味で終わらせたくなかった。
占いに興味を持ち始めてからいろんなことにちょっとずつ触れた時期もありましたが、結局実占で使わないことは全部淘汰されていきました。
あれもこれも全部とても面白かったけれど。

困ったものだと思うけれど、わたしはわたしのままでしか何もできなくって。
その部分と技能技術と、瞬間でもそれを必要としてくださる方がいらっしゃること、そこをつなぐお金。
そういうことが自分にとっての仕事なのかなと思う。

望んでいることはそれ以上でもそれ以下でもなく。

ただ、目の前の方の満足度を上げるための技術の向上と必要としてくださるかもしれない方に届くための努力、周囲の方への感謝は忘れてはいけないと思う。
わたし一人でできることなんて何もないのだ。

だけどもう一つ。同時にわたしはわたしであるということも忘れないこと。


さっきふっとアストロダイス振ってみまして。
出たのが6ハウス蠍座水星。
働くということについての、他の方からするとちょっと重めかもしれないわたしの思いを書いてみました。

f:id:frorogn0819:20141105173435j:plain

 

こんな感じでやっています。
そしてどうぞよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする