なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

10/31(金)ワークショップ番外編、リピート開催いたします。

よいしょっと。
すみませんー。
告知っぽいことばかり書いてごめんなさい!

10/24(金)に開催いたしました「タロットカードワークショップ番外編(ちょこっとアドバンス編)」、おかげさまで(本当に…!)満席になりました。
調子に乗って10/31(金)―つまり来週ですね―にリピート開催いたします。
基本は同内容です。
が、あらためて掲載させていただきますね。

メインはとにかく「複数枚で占ってみよう!」です。

これまでのワークショップでは1枚引きまでのご説明でしたのでその先、複数枚での展開、ストーリーの組み立てなどを目指します。
具体的には逆位置についての説明、3枚引き、7枚引き(ヘキサグラム)の予定でいます。

カードの意味を覚えていなくて不安と思われる方にも安心してご参加いただるように、またワークショップ後お一人でも復習にお役立ていただけるように、当日は簡単な手引きもお渡しいたします。

ワークショップ終了後の20時半~21時まで、短めの時間ですが占いの時間もありますので、こちらもよろしかったらぜひ。

「使ってみよう!」はじめてのタロットカード・ワークショップ 番外編

■日時:10月31日(金) 19時~20時30分
■料金:2,000円
■場所:食とセラピー ていねいに、→ セラピールーム
■定員:3名

メールにてお申し込みを承ります。
以下の点をお書き添えの上、frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。

・お名前
・メールアドレス
・当日の緊急連絡先(携帯番号など)
・タロットカードでご自分で占った経験の有無
・お手持ちのカードの種類(わかる範囲でお書き添えください)
・(もしありましたら)タロットカードに対する印象

ご自分で触れてみるにあたって、せっかくですので当日はいくつか(占いとしての)相談をお持ちいただければと思います。
今はお手元にカードをお持ちではない方には、お申し出いただければ当日無料でカードの貸出も可能です。

お気軽にご参加ください。


いろいろ思うことあるここ数日。でもこれはまた今度書く。

広告を非表示にする