なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

うれしかったこと。

充実した日曜日でした。

個人レッスンの後、喫茶店で作業して、ウレシカさん→ で展示「ペットショップにいくまえに」を観て(すべてがかわいくて悶絶)。
おこさまボーイズ→ の「おかゆぱんと三年番茶付き 『日曜日の似顔絵やさん』」で、イラストレーターのちこうゆみこさん→ に似顔絵を描いていただきました(おかゆパン、超おいしいです。自宅に帰って一気食いしちゃった…)。

びっくりなかわいさでびっくりした。
描いていただいた絵のはずだけど、自分の顔のこと、ちょっと好きになれそうな気がした。

占いをやっているわたしとしてのプロフィール画像として使わせていただきたいという下心があったのだけど、
その前に宝物にします。

 

f:id:frorogn0819:20140928185213j:plain