なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

さて帰ります。

本日の占い、終了いたしました。

いらしてくださったみなさまに感謝いたします。

そしていつも同じ言葉ばかりになってしまうけれど、それぞれの方がそれぞれにとってよい方向に進まれますよう。それが長い時間がかかってでも。

 

わたしはわたしでいつも通り、ひとり反省会しつつ帰ります。

まだまだいろいろあるけれど、わたしはお客さまに育ててもらってるんだと本当に思う。

 

ピンチヒッターでの登板でしたが、違うお店に入ると刺激を受けますね。

自分がもうちょっとがんばれるために取り組むべきことがひとつわかりました。

いやいやひとつどころかいっぱいあるんだけどね。

 

力をもらいました。

うん、もっと占いたいなあ。

 

帰り道の夕ごはんはカレー。