なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

はじめてのタロットカード・ワークショップ Vol.7

そーっと募集始まっています。

今月も開催します。はじめてのタロットカード・ワークショップ。
7回目になりました。
9/12(金)19時~20時半、食とセラピーていねいに、さんのいつものセラピールームです。

どうぞよろしかったらお越しください。
以下はていねいに、さんのブログに掲載していただいているものと同じ内容になりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

タロット、自分でなんとなくでもわかると世界が広がるって思っています。

-----

「使ってみよう!」はじめてのタロットカード・ワークショップ

9月も初めての方向けのタロットカードのワークショップを開催いたします。
基本はカード22枚の説明とご自分で占う場合の方法などをお話します。
当日はこちらでカードも準備いたします。

お勉強というよりは、本に頼らずにすぐに自分で使うためのワークショップです。
ひととおりカードのご説明のあと、実際にどんどんカードを引いてみていただきます。

このような方にもおすすめです。
・どんなものかわからないけど、ちょっと覗いてみたい
・タロットカードを持っているけれどしばらく触れていない
・本格的に勉強するには躊躇があるけれどまずは試してみたい


■日時:9月12日(金) 19時~20時30分
■料金:2,000円
■場所:食とセラピー ていねいに、セラピールーム
■定員:3名

メールにてお申し込みを承ります。
以下の点をお書き添えの上、frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。

・お名前
・メールアドレス
・当日の緊急連絡先(携帯番号など)
・タロットカードでご自分で占った経験の有無
・タロットカードの所有の有無
・(もしありましたら)タロットカードに対する印象

ご自分で触れてみるにあたって、せっかくですので当日はいくつか(占いとしての)相談をお持ちいただければと思います。
カードをお持ちでない方には、ご購入される場合のポイントなどもお話します。

過去の参加者の方からは「奥が深くておもしろい」「これまでのカードの対する印象が変わった」「自分で意味を知ると、占い自体がとても身近で楽しく感じられた」とのご感想もいただいています。

内容は初めての方向けですが、タロットカードを楽しんでみたいと思われるすべての方におすすめです。

タロットカードの世界はとても奥深くて楽しいものです。
まずはご参加される方にとっての最初の一歩になれば幸いです。

広告を非表示にする