なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

9月の金曜夜のタロット占い

そして、気がついたら9月です。

毎月言ってますけど「早い」。
そして明日は金曜日。
ちゃんと告知してなかった気がする...。
今月も食とセラピーていねいに、さん→ にて占わせていただきます。
どうぞお気軽にお越しください。
明日9/5(金)については18時~18時半、20時半~21時まではご予約いただいています。
お申し込み・お問い合わせはfrorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。
お試しメニューもあります(記事下太字部分)。

そちらもご興味お持ちいただければ幸いです。

◆金曜夜のタロット占い

9月は5、19、26日の3回になります。(12日はワークショップ開催を予定)

■とき:金曜日 夜6時~9時(最終受付 8時30分)
■タロット占い 料金:1件10分 1,000円
■じっくりメニュー 料金:30分 3,000円
(いずれも延長10分につき追加1,000円)

■お誕生日スペシャル 20分 2,000円
生年月日・生まれた時間・生まれた場所を伺って、西洋占星術でお誕生日から次の一年に向けたメッセージをお伝えいたします。
※前準備が必要なため前日までにご予約ください。

メールにてご予約を承ります。
ご希望のお時間をお書き添えの上、お申込みください。
じっくりメニューをご希望の場合は、お話の内容によっては西洋占星術を使うこともありますので、生年月日・生まれた時間・生まれた場所とご相談内容もお願いいたします。わかる範囲で大丈夫です。

今のお気持ちの整理に、この先の可能性のヒントに。お気軽にお越しください。
占いが終わった後、お時間ございましたらお食事もどうぞ。
週末の金曜日、ゆったり心も体もゆるめてお帰りくださいね。

~タロット占いと西洋占星術で占うのに向いていること~
・タロット占いは身近な直面している出来事に(例えば「この恋はどうなるの?」「今、転職してもいいのかな?」など)。
西洋占星術はより長期的スパンでのものごとに(「結婚するのにいい時期は何年後?」「仕事上の転機っていつ?」など)。
 ※生年月日・生まれた時間・生まれた場所の情報が必要です。


☆ひとつ新しいこと試してみます。いちおう(仮)新メニューとして。

■ネイタルチャート解説~自分を知るヒントとして~
西洋占星術におけるネイタルチャート(出生図)というのはその人が生まれた瞬間のホロスコープ(天体の配置図)を表します。
自分のネイタルチャートに書かれていることを知ることで、なんとなくでも自分自身の生き方やくせというのがわかるんじゃないかと思います。
目的、素の自分、働き方、恋愛傾向までたくさんのことがネイタルチャートの情報には含まれています。
ご自分でもチャートを一緒に見てもらいながら、ご説明していきます。
ご自分を知るヒントとして、また西洋占星術の入口としてもお使いいただければ幸いです。
ひとりひとり、オリジナルな資質・傾向があります。

※生年月日、生まれた時間(母子手帳記載のもの、なければ分かる範囲で)、生まれた場所(◯◯市まで)をお知らせください。
※ごめんなさい。簡単な資料を準備いたしますので、できれば当日午前中までにご予約くださいね。

こちらモニター価格として 3,000円とさせていただきます(所要時間30~50分)。
いつものメニューと同じくご希望の日時をお書き添えの上、お申し込みください。

わたしとしてはチャレンジングでもあります。
しばらくの間、もたもたすることもあるかもしれませんが...。

どうぞよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする