なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

本日も終了しまして。

本日の占いにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

あせらないでゆっくり力を付けて前に進んでね。それからだったら今望んでいるものとたとえ形が変わったとしてもベストな結果が手に入るはずだから。

エラソーだけど、そんなことを思うのです。

おやすみなさい。

脳内ひとり反省会しつつ眠ります。

最近なんとなく思うのは、タロットカードのワンド(生命力)は全てにおいて必要な要素なのでは?ということ。