なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

明日は金曜夜のタロット占い。

あれこれあれこれしているうちにあっという間に明日は金曜日。

ありがたいことに明日も食とセラピーていねいに、→ さんで金曜夜のタロット占いがございます。
明日の予約についてはまだまるっと空いております。
ご予約については当日でも大歓迎です。17時半頃までにご連絡いただければお返事できます。
また当日直接ふらっとおみえになられてもたいがい大丈夫ですが、時間によってはお待たせすることもあるかもしれませんのでご了承ください。
お問い合わせ・予約についてはfrorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

受付時間は18~20時半
メニューは以下となっております。
■タロット 1件10分 1,000円
■じっくりメニュー 30分 3,000円(いずれも延長10分につき1,000円追加)
■お誕生日スペシャル 20分 2,000円

お気軽にお越しください。多分、こわくないと思う...。

先週のタロット占いの日、お友達の占い師さんの西世理(にしより)さんがいらしてくださいました。ありがたいことにご自身のブログにて記事も書いてくださいました。→
うれしいです。

わたしは2010年頃から主に中野トナカイ→ さんという占いハウスで開かれている単発の講座等に通って占いの勉強をしました。
その中でたくさんの出会いがありましたが、西世理さんはその中の一人。
ものすごくお勉強されていて、なおかつ独自の世界観をお持ちの方で、いろんな人が西世理さんをリスペクトしていたのではと思う。もちろんわたしもそう。
昨年一緒に占いイベントを開催させていただいた時もチラシやポスターを制作。
それがとってもかわいい上にパンチがあって、わたしはあのビジュアルがあったから初めての占いを知らない方々も安心してお店に入ってこられたんじゃないかって思っています。

西世理さん、対面鑑定やメール鑑定も受けつけていらっしゃるそうです。
もしもブログをお読みになられて気になられた方はアクセスしてみてくださいね。
ご本人は笑うかもしれないけど、わたしは西世理さんは半分天上の人というかフェアリーや例えば神話の中の世界の人なんじゃないかって真剣に思っているのです。
紡がれる言葉はとても美しくて、その言葉を必要としている人は必ずいるはず。

広告を非表示にする