なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

阿佐ヶ谷七夕まつり占いイベント1日目終了しました。

昨日、阿佐ヶ谷七夕まつり占いイベント1日目、わたしが占わせていただく日は終了いたしました。

たくさんのお客さまにおこしいただきました。感謝です。
ご一緒させていただきましたまついなつき先生(いつも講座等でお世話になっています)はもちろん、一之瀬水希先生、稗田おんまゆら先生のカッコよさ素敵さに間近で触れられたこと、会場となったタロットバー「アーサ」というお店の落ち着く雰囲気、黎帆那(れおな)マユー先生とイベント隊長の日下ゆに先生のお心遣い、すべてに感動した一日でした。
もちろん情報を共有してくださった方々にもです(知ってもらわないと始まらないですもん!)。

当日は素晴らしい先生ばかりで、わたし目当てにおみえになるお客さまなんていないだろうと思っていたんです。
それでもたくさんのお客さまを占わせていただき、
...そりゃーあなたうれしいです。ありがとうございました!
昨日ご縁をいただきました方々にまたいつかどこかでお目にかかれますように。

それと本当はわたし自身が占いハシゴしたかった!
残念ながらお客さまも多く当日受けられなかったので、あらためてそれぞれの先生方のところに占われに行ってこようと思っています。これはうれしい残念ですね。

阿佐ヶ谷七夕まつり占いイベント自体は8/10(日)まで続きます。
詳しくは日下ゆに先生のブログをご覧くださいね。→
どの日の占い師さんもメニューも素晴らしいですので。
わたしのように思い残すことのないよう、思いっきり楽しんでくださいねー。


昨日は占い師の甘夏弦(あまなつ・つる)先生が来てくださいました。
そして早速レポートを。
「楽しかった」と仰っていただけてとてもうれしいのです。→
ありがとうございました!

 

つるさま(なんとなく...)は8/10(日)にこの占いイベントに出演とのこと。
つるさまのインナーチャイルドカードはささります。自分というものについてあらためて見直したい方におすすめですので!
メニューいろいろあって楽しそう...。

 

f:id:frorogn0819:20140807131518j:plain

(パール商店街、ほんとうにお祭り感いっぱいでうれしい)

広告を非表示にする