なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

本日より。阿佐ヶ谷七夕まつり。

気がついたら本日からでした。

阿佐ヶ谷七夕まつり。

ここ最近は眠ってばかりおりました。
というより、帰ったら動けない。
日中のわたしは無駄に真面目で肩に力が入りすぎてるという自負はありまして、しわよせなのかしら?ヤングじゃないしなあ。
そんなこんなで昨夜も約4時間ぐらい居眠りしてチャージしました。
でも居眠りっていまひとつすっきりしないんだよね。うーん。
(その後、さらに布団に入って眠りました)

そし阿佐ヶ谷七夕まつりの占いイベント。
わたしの占いについては普段通りであります。ほぼ。
ちょっといつも入れないメニューも入れてみました。
タロット/手相 1件1,000円
アストロダイス 1件500円
...こんな感じです。

さてあらためて。概要を。

日程 8月6日(水)~10日(日)
時間 13:00~20:00
場所 杉並区役所裏
   タロットバー「アーサ」→
   杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル2F
   (阿佐ヶ谷駅より徒歩約7-8分。南阿佐ヶ谷駅より徒歩1-2分)
   03-3317-2045

わたしは本日8/6(水)にいます。
イベントだしなーと浴衣など着たい気持ちも瞬間。
ですが持ってないし(数年前の断捨離で捨てた)。
日曜あたりに990円だと思ってレジに持っていったユニクロのワンピースが1,290円だったことに大変ショックを受けまして。
その差額300円分着倒そうと決意したので、きっとユニクロのワンピースで行きます。

詳しくは日下ゆに先生のブログをご覧ください。→

天海玉紀先生のブログには道順も(ありがとうございます!)。→
たくさんの女の子にも男の子にも会えるとうれしいと思う。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。