なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

8月の金曜夜のタロット占い

早い。

早いもので、気がついたら梅雨があけて、明日から8月でした。
そして8月1日はいきなり金曜日で占いの日であります。
今月も食とセラピー ていねいに、さん→にて占わせていただきます。
ごはんのついでに占い、占いのついでにごはん。
どうぞお気軽にお越しください。

◆金曜夜のタロット占い

8月は1、8、15、29日の4回になります。(22日はワークショップ開催を予定)

■とき:金曜日 夜6時~9時(最終受付 8時30分)
■タロット占い 料金:1件10分 1,000円
■じっくりメニュー 料金:30分 3,000円
(いずれも延長10分につき追加1,000円)

■お誕生日スペシャル 20分 2,000円
生年月日・生まれた時間・生まれた場所を伺って、西洋占星術でお誕生日から次の一年に向けたメッセージをお伝えいたします。

メールにてご予約を承ります。
ご希望のお時間をお書き添えの上、
frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。
じっくりメニューをご希望の場合は、お話の内容によっては西洋占星術を使うこともありますので、生年月日・生まれた時間・生まれた場所とご相談内容もお願いいたします。わかる範囲で大丈夫です。

今のお気持ちの整理に、この先の可能性のヒントに。お気軽にお越しください。
占いが終わった後、お時間ございましたらお食事もどうぞ。
週末の金曜日、ゆったり心も体もゆるめてお帰りくださいね。

~タロット占いと西洋占星術で占うのに向いていること~
・タロット占いは身近な直面している出来事に(例えば「この恋はどうなるの?」「今、転職してもいいのかな?」など)。
西洋占星術はより長期的スパンでのものごとに(「結婚するのにいい時期は何年後?」「仕事上の転機っていつ?」など)。
 ※生年月日・生まれた時間・生まれた場所の情報が必要です。


こちらのお店で週1で占わせていただくようになって10ヶ月目に入ります。
えええーっとあらためて驚く。
よく継続してこれたなあ...ですよ。気分は。

わたしは占いはなんとかできるとは思っていたけれど、わたしのことを知らない誰かがわざわざわたしのところに占いに来てくれるなんて思えなかった。
こちらのお店とスタッフさんと、お店を好きなお客さんがいらしたからこそ始められて、どなたかがいらしてくれてこうやって継続できている。

占いについては本当にそうで、
わたしがやりたいと思ったってどなたかがいらしてくれないと、またどなたかがお声掛けしてくださらないと、およびそれに見合った自分じゃないと何もできないのであります。
ありがとうございます。
と、がんばらないとなーと思う。

8月の予定についてはまたあらためて書きますね。

8/6(水)阿佐ヶ谷七夕祭りの占いイベント、タロットバー「アーサ」に座らせていただきます。詳しくは日下ゆに先生のブログ→をご覧ください。
こちらについてもあらためて書きます(日曜あたり)。
この阿佐ヶ谷七夕祭りの占いイベント自体は8/6~10まで。
どの日もおすすめですのでぜひぜひ。

今朝なんとなく考えていたのは、18歳のころよりずっとずっと自分はよくなっているということ。
なんで18歳と思ったのかは不明。

広告を非表示にする