なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

わたしのプチ・リセット

できれば毎日ブログは書きたくて。

本日は横着して、Facebookに載せたことをそのまんま載せてしまいます。以下。

 

やろうと思っていることはこまこまといくつかあって、それを今日はこなしていくつもりだったのだけど、

どーしてもどーしてもどーしても(!)やる気になれず、全部投げていきなり高尾山に登ってきた。

昼の12時すぎに自宅を出て13時すぎに高尾山口に到着。
2時間半ぐらいで山頂まで登って降りてくる。
ただいま帰りの電車の中。

…多分行ってよかった。
しばらく自分の中にたまっていた澱のようなものが大量の汗と共に抜け落ちたような。
高尾山でも登るのは自分にはなかなかしんどくて。
しんどいけど、しんどすぎて頭の中が真っ白になっていく。それがよくて時々思い出したら登るのです。
プチリセットぐらいの効果はある。わたしには毎度。

帰って汗を流したら今度こそ。

 

わたしは山に行くと元気になるんですよ。
元気になるというよりは、たまったネガティブなものが流される。
しかし体としては案外疲れてすでに眠くなっています。(現在21時前)

やろうと思っていたこと、小さいことだけど2つはできました。
もうちょっと進めたかったなー。しかしもううとうと...。

 

f:id:frorogn0819:20140727212231j:plain

(登りがいは大変あります。)

広告を非表示にする