なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

7月のスケジュール

今さらではありますが、ちゃんとしようと思いました。

占いをやっているなかむらかえるとしてのスケジュールを出してみます。
あらためて今後ともお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。

☆対面セッション

金曜夜のタロット占い@食とセラピー ていねいに、
7/4(金)18-21時(終了)
7/11(金)18-21時(終了)
7/25(金)18-21時

また、中村文という名前でマリフォーチュン高円寺店にも座らせていただいています。(毎週木曜日11-21時)→


☆ワークショップ
はじめてのタロット・ワークショップ@食とセラピー ていねいに、
7/18(金)19-20時30分(満席)
自分でいうのもどうかと思うんですけど、多分お得です!こちらはカード貸出も可。


☆また、個人セッション・レッスンも承ります。
可能日は大体ですが、火曜・土曜の夕方以降、水曜・日曜の日中から夜となります。

悩みまして、個人セッションの料金は以下とさせていただきます。
30分 3,000円
60分 6,000円

ごめんなさい。基本ベースは少し高めではあります。
せっかくお越しいただくのでしたら、じっくりお話を伺いながら占わせていただきたいと思っています。

個人レッスンについては、これまで通りの料金です。
1時間 2,000円

まずはご相談ください。
合間合間にご質問を受けながら、また実際の展開を交えながらのレッスンとなりますが、時間の目安としてはこれまでの感触ですと以下の感じでしょうか。
大アルカナ全体が使えるようになるのに  約2~3時間
加えて小アルカナが使えるようになるのに 約2時間
もちろんピンポイントでのリクエストにもお応えいたします。

対面セッション・個人レッスンの場所については新宿・西荻窪・吉祥寺でしたら、交通費はいただきません。
喫茶店あるいはファミレスを使用する予定でいますので、ドリンク代は各自負担でお願いいたします。
いつも通り、タロットとお話によっては西洋占星術で占わせていただきます。
まずはメールにてfrorogn0819@hotmail.co.jpまでご連絡ください。

まだまだもろもろ試運転的な部分もありますが、様子をみながら調整していく予定でいます。いずれはスカイプでのセッションもできるように体制を整えたいと思っています。

本日木星が獅子座入りしましたね。
個人的にはこれまでの約一年間蟹座木星の時期においては、これまでありえないくらいのたくさんの出会いがあってたくさんの人に素晴らしいチャンスを頂きました。
蟹座木星はわたしの7ハウスを駆け抜けました。
これからの獅子座木星はわたしの8ハウスを通過することになります。いかに深めていくかということと、信頼関係もテーマになるのかな。なおかつ「自分らしく」ですね。

いっぱい占いって、いっぱいばかなことを書こうっと。

多分後日、もう少し整理します。

あらためて、よろしくお願いいたします。