なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

はじめてのタロットワークショップ・リターンズ!

はい。タイトルの通り、今月7/18(金)19時より再び初めての方向けのワークショップを開催させていただくこととなりました。

場所はいつもの食とセラピーていねいに、さんのセラピールームです。
ブログにて告知もしていただいています。→

「タロット、便利だよー」「いいよー」という記事を書きたいのです。
が、本日は寝ます…。

受付自体は始まっておりますので、ご興味お持ちいただけましたらfrorogn0819@hotmail.co.jp までご連絡ください。

つい日中にうつうつとした記事を書いてしまい、「こんなのがトップで目に入ったら、せっかく興味もってくださった方が読んでもみんなひいてしまう!」と慌てて更新してみているなかむらかえるです。
はい、ですが基本性格は根暗だと思います。自分でもそれは認めます…。

どうぞよろしくお願いいたします。