なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

使い方で変わるはず

本日金曜日。

夜の占いは19時以降空いています。

雨ではありますが、ご興味お持ちいただけましたらどうぞ。

(多分、こわくはないと思う…)

 

いきなりネガティブなことを書くのはアレだなあと思いつつ、いろんなことをしていて自分は要領が悪いなあ…と思います。

 

ひとつひとつのことに時間がかかりすぎる。

たくさんのことをしてはいないのに、どんどん時間が経過して追いつかず溜まっていく一方。

 

まあ、西洋占星術を勉強している人としては、自分のホロスコープのこのあたりが関連しているんだろう的なことを考える。

どこかは書きません。同じ傾向のホロスコープの人が同じような出方をしているとは限らない。そこでわざわざネガティブなイメージを印象づけたくないので。

 

…と自分で書きつつ、そこにとらわれすぎてはいけないと思う。

というか、そういう傾向があることは認識しつつも、だとしてそれをどのように使っていけばよいのか。

自分にとって、人にとって(その部分が必要かどうかもそれぞれだ)疲れないで、できればにこにこして過ごせるのか。

 

そういうこと考えるのでありたいなーと思っています。

そこができるように、自分の技能技術強めたい。深めたい。広めたい。

そのために何をしたらいいのか。その時間とお金をどうやって作るかも課題。

 

あ、お風呂はいろうと思ってて、その前に白湯飲もうとお湯沸かしてて忘れてた…。

 

さて今度こそ、お風呂入って納豆ごはんを食べるのだ。

広告を非表示にする