なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

7月の金曜夜のタロット占い。

こんにちは。

なかむらかえるです。
いつもお世話になっております。

またもやすでに当月でありますが、今月もあります。
金曜夜のタロット占い@食とセラピー ていねいに、→さんにて。
お店のブログにもすでに掲載していただいています。→
ありがたいです…。
今月は4日、11日、25日の3回になります(予定)。
初日は明日!

■場所:食とセラピー ていねいに、
■とき:金曜日 夜6時~9時(最終受付 8時30分)

■タロット占い 料金:1件10分 1,000円
■じっくりメニュー 料金:1件30分 3,000円(ご希望によっては西洋占星術も使います)
(いずれも延長10分につき追加1,000円)

タロット占い1件10分が基本ですが、ご希望があればじっくりメニューにて西洋占星術での結果も交えたお話もさせていただきます。

■お誕生日スペシャル 20分 2,000円
生年月日・生まれた時間・生まれた場所を伺って、西洋占星術でお誕生日から次の一年に向けたメッセージをお伝えいたします。

ご希望のお時間をお書き添えの上、申込先はfrorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。
じっくりメニューをご希望の場合は、生年月日・生まれた時間・生まれた場所とご相談内容もお願いいたします。


お借りしているていねいに、さんのセラピールームは個室です。
安心して落ち着いてお話できる場所だと思います。

お店のごはんもおすすめです。
7月より営業時間が伸びて9時半ラストオーダー、10時閉店となったそうです。
よろしかったら占いの後、お食事もどうぞ。
金曜の夜、心も体もゆるめてやわらかいお気持ちでお帰りいただければうれしいなって思います。

いつもいつもかわりばえしないメニューではありますが、今月もよろしくお願いいたします。

さて一枚、「今月の占いはどんな感じ?」と一枚引いてみました。
「11.正義」のカード。
むーそうか。
感情ではなく、客観性を持って決断するカードです。
しんどい時って自分の気持ちに溺れてしまって、状況が見えなくなることも多々ありますよね。
そこをほどいて、本当に必要なこと、できること、今したほうがいいこと、周りを見渡せばたくさんあります。たいがい。
そういったことを見つけるのにも占いは使えます。

そう、せっかくだから使ってねって思うんです。
まずは自分が一番。
今でも今じゃなくても、長い目でみて自分にとってより好ましい場所にいつかたどりつけるように。
占いはたくさんのヒントをくれると思います。

広告を非表示にする