なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

「つまんなかったらやめればいい」

日曜日、今日は詳細は書けませぬが濃厚な一日でした。
朝から夜までたくさんのことがあって、たくさんお話をしました。

うれしいこと、たのしいこと、これでいいのかという迷いや反省点もたくさんあるけれど、でも振り返るといい一日だったとしか言いようがない。

そしてそのあれこれの合間に、体と呼吸と声の出し方についてのワークショップに参加。
内容はとてもよかったのだけど、さらによかったのは先生の一言。

「楽しかったらやればいいし、つまんなかったらやめればいいんだよ」

すばらしいなあ、と思った。この言葉が聞けただけでも参加した価値はあった。

体がゆるんでデトックス効果か、なんてこったいワークショップの途中で腹をくだしてトイレにこもったわたくしです。
やー、でもすっきりした…。

 

あっ、そういえばもうすぐ7月。7月も金曜夜のタロット占い@食とセラピーていねいに、さんはあります。ご興味お持ちいただけましたらfrorogn0819@hotmail.co.jpまでご連絡ください。

ブログのね、お引越しをしようと思っているのです。
とあるサービスAとBどっちにしようと悩み、データを移しつつ決めかねています。
ていうか、HP作りたいなーと本日思ったのだ。素敵なデザインをされる方に出会って。
作りたいから、作ってもいいと思えるくらいに自分のあれこれを充実させたい。
そんなことも考えたりしました。

おやすみなさい。