なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

お仕事って。

わたくしごとですが、少し前からとあるバイトを始めました。
とあるバイト…その内容は伏せさせていただきます。

が、まあ、小さなトラブルが耐えないお仕事だったりしまして。
そんな中で思うのは、「完璧にきれいに終わる仕事がすべてではない」ということと、「それでも結局たいがいのことは案外なんとかなる」…ですね。

これはどんな仕事でも同じなのではないか。

昔もこんなことを考えていた記憶はあって、久しぶりに思い出しています。

すみませぬ。本日も占いとは全く関係のない普通の日記であります。
そしてもううとうと…。