なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

それはそれ

寝て起きて、洗濯は3回。
散歩して買い物して、たまには映画行こうと思って新宿出て。
そしたら進めたいと思っていることの先が浮かんできたので帰ってちまちまPCに入力しておりました。

そうか、わたし今は映画よりも進めたいと思っていることの方が比重が大きいんだ。

ある時期、仕事でもなんでもないのにおびただしい量の映画を観ていた時がありました。
それはそれでとてもしあわせでした。

人生は変わってしまったんだな、とふと思います。
もうもしかしたら(老後まで?)映画は全然観られないかもしれないけど(できれば時々は観たいけど)、
今は今で常に不安はあってもしあわせです。
多分、自分自身で太陽を使い始めている実感が少しはあるからだと思っています。

長生きはしてみるものなのかもしれません。
先のことはやっぱりまだわからないけれど。

(また、占いと関係ないこと書いちゃった。すまん!)