なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

雨でした。

雨でした。
そして今日は食とセラピー ていねいに、さんでの占いの日でした。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
きれいごとを言うわけではなく、わたしがお客様にしあわせにしてもらってるんだと思うのです。
だからもっと勉強しなきゃというのと、占いやってよかったね、させてもらえてよかったねと自分に言いたくなるのです。
お金もお支払いいただくからには、受けてよかったと思ってもらいたいという気持ちもあります。

おやすみなさい。
女の子たち(時々男の子も)が、みんなしあわせであったらいいなあと思いながら休みます。