なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

「男がほしい」アファーメーション…。

明日、6/6金曜日の夜はタロット占い@食とセラピー ていねいに、→ございます。
明日のご予約はまだまるっと空いております。
あらかじめメールにて frorogn0819@hotmail.co.jp までご連絡いただければ確実ですが、まあ当日ふらっとお越しいただいても大概大丈夫かと思います(そんなこと言ってお待たせしたらごめん…)。
金曜の夜です。週末の休養を取る前のお気持ちの整理にどうぞ。
ワンオーダー制というわけではないのですが、お食事だけでもおすすめします。気持ちがゆったりする味だと思うのです。


Aさまにお借りしっぱなしになっていた本「恋愛呼吸」。

呼吸で恋愛をゲットしようという本です。ストレートです。
本は…おもしろかった。
呼吸によって潜在意識をきれいにして、そのきれいにしたところに願いを取りこむ。
潜在意識に願いがきれいに入り込むことによって、願い自体にくもりがなくなる。叶いやすくなる…でいいのかしら。

さて読みまして。
基本は著者の方の体験談です(恋愛呼吸後に、完全シングルから結婚まで!)が、それだけでは終わらずちゃんと実践編、呼吸の仕方が記載されているのです。
そして呼吸は「男がほしい」とアファーメーションしながらする…。
わたしは超ハードル高いと思ったよ。だってなまなましいではないですか。ザ・「男と女」。年をとっても小娘でいたい気持ちはガンガンあります。
でもそう言ってしまうことが逃げなのかもしれない…。

…。

やりました。
「男がほしい」。
できました…。…アファーメーションだけは…。

ポイントは笑顔です。
だって本に「笑顔でやりましょう」と書いてあるんだもんー。素直に従いましたよ。

笑顔。
以前にも思ったけど、とにかく笑顔を作ると嫌な気持ちにならない。
なんだかうれしい気持ちに…強制的にさせられる気がする。
恐るべし。
とりあえず笑うもんです。
そしたら案外できないと思っていることも軽々と乗り越えられる…ことはあるらしい。

「彼氏がほしい」と思ったって今の生活では、まったく異性に巡り会えないのではないかと心配になっています。
彼氏ができたらきっとすぐ一緒に住むのだ(願望です)。
だって普通に今のようにやろうと思ってることをしていたら、時間を合わせて外で会ったり一緒に遊びに行ったりするするのは難しいと思うんだもん。
そしておいしいものを一緒に食べたいのだ。
チャーミーグリーンもやりたいよね。

2014年、占いにおいてはある方にもある方にも「結婚の年」と言われております。
すっかり忘れてたけど…。
あと7ヶ月弱。さて。

広告を非表示にする