なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

6月の金曜夜のタロット占い。

こんにちは。
なかむらかえるです。
いつもお世話になっております。

毎度毎度告知がぎりぎりでありますが、6月もあります。ありますです。
金曜夜のタロット占い@食とセラピー ていねいに、→
ていねいに、さんのブログでもご紹介いただいています。→
今月は6日、13日、20日、27日の4回になります。

■場所:食とセラピー ていねいに、
■とき:金曜日 夜6時~9時(最終受付 8時30分)

■タロット占い 料金:1件10分 1,000円
■じっくりメニュー 料金:1件30分 3,000円(ご希望によっては西洋占星術も使います)
(いずれも延長10分につき追加1,000円)


タロット占い1件10分が基本ですが、ご希望があればじっくりメニューにて西洋占星術での結果も交えたお話もさせていただきます。

■お誕生日スペシャル 20分 2,000円
生年月日・生まれた時間・生まれた場所を伺って、西洋占星術でお誕生日から次の一年に向けたメッセージをお伝えいたします。


ご希望のお時間をお書き添えの上、申込先はfrorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。
じっくりメニューをご希望の場合は、生年月日・生まれた時間・生まれた場所とご相談内容もお願いいたします。


お借りしているていねいに、さんのセラピールームは個室です。
安心して落ち着いてお話できる場所だと思います。
よろしかったら、お気軽にお越しください。
ご自分の今のお気持ちの整理にどうぞ。

ていねいに、さんのおいしいごはんもおすすめです。
こちらもぜひ体験していただきたいと思うのです。

…6月って。気がついたらもしかして9ヶ月目?
自分で驚いています。
占うことを勧めてくださったお店のスタッフさん、お越しくださったお客さま、告知に協力してくださったみなさまにお世話になった先生やお友達。
みんなみんなに感謝です。
わたしひとりでできたことなんてひとつもないもん。ほんと。

できることプラス少しだけ背伸びしてがんばろうっと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

今月のタロット占いはどんなもんだ?とアストロダイスを転がしてみる。
3ハウス魚木星
…すべての人が癒やされるお話の場所?
むむむ話でかい。

おひつじから魚までの12サイン。山羊までを社会という枠の中とするなら、水瓶と魚は枠外のサインです。
世の中の「あたりまえ」にとらわれない、ということが共通でしょうか。
今あるものを解体して新しいスタートへ向かっていくというのもあるよね。特に魚サイン。

広告を非表示にする