なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

ある日の夕方。

公言しまくっていますが、わたしは独身アラフォーです。いやもうミドルフォーティーです。

好きでこの人生やって現在独身でいるわけですけど、ふっと悲しくなる時はわりと頻繁に…ある…あります。

 

「やっぱ結婚したい!」と本日の夕方一人でタロットカード一枚引きをしてみました。

ずばり「結婚できますか?」ですよ…。お題は。

結果は「戦車」。「本気出して目標きめて進みなさい。寄り道しちゃだめ」的な感じでしょうか。

それがね、今は状況的にはそれは難しいのです。やることいろいろあるんだもん。やることやらなかったら死んじゃう。

 

ならせめてと「恋愛できますか?」と一枚。

こちらは「女帝」。

…悪くない。持っている豊かさ、優しさ、女性らしさをアピールしていくこと、かな?

 

がんばれっ。自分。

そういえばこの間も「彼氏できますか?」でヘキサグラム(7枚展開します)で占ったら、結果悪くなかったよ確か!メモっとけばよかった…。

 

 

お友達の窪田直美先生→には「恋愛をブログのネタにしちゃだめ!」と言われていたのに…。

ごめん。なんかわかんないけどがんばるよ…。

 

 

 

 

 

5/23は上のていねいに、さんにての金曜夜のタロット占い、5/30の「はじめてのタロットカード・ワークショップ」まだ空席がございます。

ご興味お持ちいただけましたらfrorogn0819@hotmail.co.jp までご連絡くださいね。