なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

4回目です。「はじめてのタロットカード・ワークショップ」

こんにちは。なかむらかえるです。

いつもお世話になっております。

すでに募集が始まっておりますが、…5月30日(金)「はじめてのタロットカード・ワークショップ」@食とセラピー ていねいに、さん→ にてやらせていただきます。

ていねいに、さんのブログに掲載いただいた告知はこちら。→

ありがたいことに4回目になります。

 

■日時:5月30日(金) 19時~20時

■料金:1,500円

■場所:食とセラピー ていねいに、セラピールーム

 

メールにてお申し込みを承ります。 以下の点をお書き添えの上、frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。

・お名前

・メールアドレス

・当日の緊急連絡先(携帯番号など)

・タロットカードでご自分で占った経験の有無

・タロットカードの所有の有無

・(もしありましたら)タロットカードに対する印象

 

ご自分で触れてみるにあたって、せっかくですので当日はいくつか(占いとしての)相談をお持ちいただければと思います。

 

このワークショップはタロットがまずはどんなものなのか気になる方から久しぶりにカードに触れてみたいと仰る方まで、これまで幅広くいろんな方にお越しいただいています。

わたしがお話することは(予定)

・タロットカードというものについて

・カード22枚について

・カードの購入ポイントなど

そして

・…とにかくカードに触れてみていただく。

1枚引きをやってみていただきますが、もちろんサポートいたします。

カードはこちらでご用意しますので、手ぶらで来ていただければ大丈夫です。

ご興味お持ちいただけたらどうぞ。

お席に余裕はございます。

 

前回ご参加いただきました、占い師の星読視ゆきさんがご自身のブログにてご紹介くださいました。→(う、うれしい…。ありがとうございます!)

また、過去の参加者さまからのご感想も掲載させていただいています(了解いただいています。)→

こちらもご参考いただければ幸いです。

 

星読視ゆきさんは5/15(木)、5/19(日)に中野トナカイにて鑑定があるそうです。→

ゆきさんの手相とルーン占いは超おすすめです。

人の心を癒しつつ前向きな気持ちにさせる素敵な占いですので、この機会にぜひ!

 

このワークショップの方針についてタロットカードで一枚引いてみました。

…出ました「法王」。(今年になってよく出るんです、わたし)

キーワードで言えば「つながり」。

精神性、人への信頼、みたいなことも表します。

シンプルにアドバイスを伝える、ということもあります。

…ふむふむ。 短い時間内ではありますが、出し惜しみなくわたしの知っていることお伝えさせていただきますね。

お申し込みお待ちしています。

(もしかしたら案外、正統派…かもしれません…)

 

 

5/16、23は上のていねいに、さんにて金曜夜のタロット占いがございます。

こちらもまだ空きはありますのでよろしかったらどうぞ。

やさしい味のおいしいごはんを提供する大好きなお店です。ごはんもおすすめです。