なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

ありがとうございました。

5月11日日曜日、ひとり占いイベント@新宿、終了いたしました。

広めてくださったみなさま、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

 

がんばろうって思います。

お越しいただいたみなさまになにかお持ち帰りいただけていたらうれしいです。

でもそうじゃなくても、どんな形でもそれぞれの方がいつか一歩進まれたならとてもとてもうれしいです。

なのでわたしはとても元気です。

 

そしてもうひとつ、いかにわたしがいろんな方に助けられているかということも実感した一日でした。

自分がきりきりしてると自分だけががんばってる気がして忘れがちだけど、忘れてはいけないことだと思いました。

あらためてありがとうございました。

 

おやすみなさい。 明日からまたがんばります。