なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

突発的に明日午後新宿。

こんばんは。 えーっと突発的に思いつきまして、明日日曜日ひとり占いイベントをやってみようと思います。 …いえ、イベントというほどのものではなく一人でどこかの喫茶店にいるからお声掛けてくだされば占います!…というものです。 場所は新宿近辺の喫茶店。13~17時頃予定。 占いについてはいつも通り。 タロット 1件10分1,000円 じっくりなら 30分3,000円(目安です) (いずれも延長10分につき追加1,000円) ドリンク代はご負担ください。 メール frorogn0819@hotmail.co.jp にご連絡いただくか、Twitter やFacebook から呼びかけてくださってもよいですし。突如おみえになられても何の問題もないと思います。目印は赤いノートPCを机の上に置いています。 ご興味もたれた方はどうぞ。 タロットと占星術用にPCとアストロダイスは持っていきます。 場所が取れれば喫茶らんぶる→ にしたいと思っています。 あるいは珈琲西武→ がいいなあ。 どちらも大好きなお店です。 お買い物の帰りにでもどうぞ。 占いでなくとも遊びに来てみてくださいませ。 どなたかにお目にかかれますように。 (フリートークはへたくそです。ごめん。あらかじめ言っておく)