なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

酩酊の中で思うこと。

仕事後の混沌とした頭のままアルコールを摂取。 混沌×混沌でなんだか頭の中がクリアになる。 が、それでも混沌には違いなく。 噂のグランドクロス問題について自分に当てはめていろいろ考えたこともあるような気もしつつ、いや今度あらためて落ち着いて。(こんなんですみません。) 連れて行かれたお店ですごい占い師さんの話などを聞かされる。 あらためて思うのは、わたしは才能や霊感があって占いをしているのではないということだ。 だとしたらなぜ? それはわからないけど、続く限りは続けていくのだと思う。 いやまあよっぱらいだし。 どんなに失礼なことを言われても受け入れようと思う。 正確には否定しない、あるものはあるものでそのままにしておく。 そういうことなのだけれど。