なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

4/25「~カードにべたべた触ってみよう~タロットカードはじめの一歩」(カード不要)

4/25に開催予定のワークショップ「~カードにべたべた触ってみよう~タロットカードはじめの一歩 Vol.3」。 開催が近づいてまいりましたので、あらためて内容についてご紹介させていただきます。 「~カードにべたべた触ってみよう~タロットカードはじめの一歩 Vol.3」。 ■とき:4月25日(金) 19時~20時 ■料金:1,500円 ■場所:食とセラピー ていねいに、→ セラピールーム メールにてお申し込みを承ります。 以下をお書き添えの上、frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。 ・お名前 ・メールアドレス ・当日の緊急連作先(携帯番号など) ・タロットカードでご自分で占った経験の有無 ・タロットカードの所有の有無 ・(もしありましたら)タロットカードに対する印象 体験型のワークショップです。 わたしがご説明するだけではなく、実際に触れて、占ってみていただきます。当日使用するカードはお貸しします(無料)。 そのためのガイドとして、タロットカード22枚それぞれの意味と、占うにあたって気をつけることもお話します。 さらには占う以前にもいろいろありますよね。たとえば…、 ・購入方法がわからない。 ・カードの選ぶ時のポイントって? ・タロットカードって普通の人が使っていいものなの?(←これはかつてわたしが思ってた疑問です…) ・そもそもタロットってどんなもの? 初めての方が抱きやすいさまざまな疑問にお答えしていきたいと思っています。 過去の参加者さまからいただいたご感想です。→ なんとなく興味はあるけれど、どんなものかまったくわからない。 きちんと勉強したいとまでは言えないけれど、ちょっと覗いてみたい。 「初めて」でもいろんな方がいらっしゃいます。 かつて触れていたけれど、なんとなく遠ざかってしまったという方もいらっしゃるでしょう。 どなたでもお気軽にご参加いただけるワークショップにしたいと思っています。 まだお申し込みは受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ・お申し込みください。 本日金曜の夜は食とセラピー ていねいに、さんでの占いの日です。→ 4月は今日が最終日、5月は少し少なめになりますのでぜひこの機会に。 7時半~8時以外はまだ空いています。こちらも上のアドレスまで。
広告を非表示にする