なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

なかむらかえると占いについて(いわゆるプロフィール)。

西洋占星術とタロットカードを使って占いをしています。
基本どうやらただただ占いが好きらしいのですが、
占いで頭の中の中のこんがらがった糸をほどいて、お気持ちをゆるめていただけたら。 そんなことを思っています。
それぞれがそれぞれの幸せに向かっていけたら。
そのためのお手伝いができたらとてもうれしいです。

2010年よりタロット・西洋占星術の勉強を開始、都内各地での講座に通い始める。
2010年頃より占いイベント等で対面での占い開始。
2013年秋より、毎週金曜日、「食とセラピーていねいに、」(東京・西荻窪)→ にて占いの時間を始める。現在も続いています。

料理オンチで食オンチなくせして、おいしいもの食べて感動するのが好き。
納豆とヨーグルトとめかぶかもずくは欠かせません。
あとはまんがと映画とお天気がいい日の散歩。
実像のわたしは、最近スナックのマスターに「ビョークに似てますね」と言われました。 …もしかしたら似ているのかもしれません。
ビョークの画像を貼り付けるのは自粛)