なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

4月のおしらせ(多分その1)

4月に入りました。 前回ブログを書いたのは…いやあもう、5日前。 気がついたらもう明日。 4/3(木)(つまり明日!)より週1回、高円寺のマリフォーチュンさんのブースに座らせていただくことになりました。 11時から21時まで、「中村 文」(ナカムラ フミ)という名前で座っております。→ わたしタロットと西洋占星術オンリーの人であります…。すみませぬ! あ、ちょこっと手相。面白がっていただけるのならばアストロダイス。 そんなメニューでやってみます。 よろしかったら高円寺にお立ち寄りの際は覗いてみてくださいね。 ブースといっても個室ですので、周囲を気にせず落ち着いてお話もできると思います。 明日の天体図を見て「濃ゆいなー」と思いました。 太陽と天王星合(太陽が1度進んだ)、その太陽にはきれいに冥王星とスクエア。 いろいろあるけれど、いろいろやってみようと思うのです。答えがどんな形で出てくるかはわからない。 でも確実に力はつくし、 そうでなくとももう飽和状態なのだから、状況を切り崩すには今がチャンスにちがいなく。 抑えがちな感情も言葉にすることで報いられることもあり、表現力の向上にもつながる。 そんな明日。どうぞお待ちしています。 メールアドレスだけは作ってみました。fuminakamura0819@yahoo.co.jp であります。 ご興味もたれましたらご連絡くださいね。いずれブログも作ります。 多分、文さんはスカートを履いていると思います。 あっ、4月も金曜夜のタロット占い@食とセラピー ていねいに、→あります!…のはず! スタートは4日(金)。…つまりあさって。 ないはずはないけれど(多分!)、なくてもゆったりとお食事にいらしてくださいませ。週末ですし。 フライング予約は大歓迎ですよーよーよー。 こちらfrorogn0819@hotmail.co.jp まで。 多分、ちょっとずつ元気になってきました。 本当は春なんですよねえ。