なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

さて今日もお待ちしております。

本日は金曜日。 18:00より食とセラピー ていねいに、→さんにてタロット占いの夜です。 19:00~19:30、20:00~20:30がご予約いただいています。 それ以外の時間はあいておりますので、ご興味お持ちいただけましたら当日でも frorogn0819@hotmail.co.jp までご連絡くださいね。 返信が遅れることもありますが、携帯でも確認できるようには設定しております。 と、ふらっといらしてくださっても大丈夫な時もあります。 が、ない時はおいしいご飯を召し上がってゆったりしていってくださいませ。 …ここ無責任ですみませぬ! そして昨日はワークショップ「タロット占いはじめの一歩~カードにべたべたさわってみよう」を開催いたしました。 た、楽しかったです。 もしかしてもしかしたら、わたし自身がワークショップをリードすることに慣れてきているかもしれません…。衝撃の事実。 とにかくまず「タロット占いってどんなもの?」を体験していただいて、「カードって怖くないよ」「面白いよー」をお伝えしたい、が個人的テーマなのです。 (もちろん参加いただく方はどんな動機でも構いません) …と実用ですね。 難しいカードの象徴などは現時点ではご説明しておりません。 ですが1時間という短い時間の中で、実際に触れていただいて、わたしがご説明できることはめいっぱいご説明する。そんなスタイルでやらせていただいています。 (こんな感じでやっております。開催前準備中。) また…できるかな…できるようにがんばりますー。 すみませぬー。本日はほぼ告知のみ! このようなわたしの書くことでも楽しんで読んでくださっている方がいらっしゃるなら、 落ち着いたらこってりいろんなことを書かせてくださいね。 ここのところの慌ただしい毎日の中で考えたことはたくさんあります。 それでは本日もお待ちしております。