なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

祝日ですが、金曜日ですの。3/21は年度の切り替わり。

本日も実は、「食とセラピー ていねいに、」→さんにて金曜のタロット占いございます。 詳細はこちら→ 現時点では18時からまるっと空いているので、かえる使い放題(うれしいかはともかく!)。 本日、春分西洋占星術で言うなら年度の切り替わりです。 それはとてもきっかり変わります。牡羊座0度。一年のテーマが変わる時なのです。 その前の魚座の世界は混沌。イメージ力を高めるにはよい時だけれど、いろんなことがうやむやなままになっていらっしゃった方も多いのではないかしら。 環境の変化が大きすぎて、気持ちがついていかれていない方もここのところたくさんいらっしゃるのではと思います。 そんな方にも、よろしかったら占いで今後少しのこと一緒に考えてお伝え出来たらと思います。 その前にご都合よろしければ、ゆっくりあたたかくておいしいごはんを食べに来てくださいな。そして気持ちをゆるめてね。それがまず一番、とも思います。 「食とセラピー ていねいに、」さんにて18時よりお待ちしています。

広告を非表示にする