なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

3月も金曜夜のタロット占いあります。(なんとなくリターンズ!)

こんばんは。 なかむらかえるです。 いつもお世話になっております。 毎度毎度お知らせするのがぎりぎりになりますが、3月も金曜夜のタロット占いございます!時間は18時から21時(最終受付20時半)。 場所はもちろんこれまでと同じ「食とセラピー ていねいに、」さん→ のセラピールームをお借りして占います。 よろしかったらお越しください。 新しい年度を迎える前の気持ちの整理にもどうぞ。 メニューも先月通り!(工夫がなくてすんません!) ■タロット占い 料金:1件10分 1,000円 ■じっくりメニュー 料金:1件30分 3,000円(ご希望によっては西洋占星術も使います) (いずれも延長10分につき追加1,000円) ■お誕生日スペシャル 20分 2,000円 生年月日・生まれた時間・生まれた場所を伺って、西洋占星術でお誕生日から次の一年に向けたメッセージをお伝えいたします タロット占い1件10分が基本ですが、ご希望があればじっくりメニューにて西洋占星術での結果も交えたお話もさせていただきます。 メールにてご予約を承ります。 ご希望のお時間をお書き添えの上、 frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。 じっくりメニューをご希望の場合は、生年月日・生まれた時間・生まれた場所とご相談内容もお願いいたします。 先月末から体調を崩して寝たり起きたり仕事したりしていたりしました。ふー。 体と心はほんとうに繋がっていて、体調が崩れると気持ちも沈む。 ひとりで鬱々として、なかなかやっかいでした。 そんな中で思ったのは「結婚して家族がほしい」ということ。 まー…ほんとに。 でも元気になってあらためて考える。 家族の前に自分だなと。 さみしいことはどうしようもなくて、多分誰かに埋めてもらえるものではなくて。 多分ずっと一人で付き合っていくことになるのでしょう。 自分が自分でいられるために、自分なりの楽しいことをいっぱいしたいと思います。 そのためにもあらためて健康だな。 卵が先かにわとりが先か、みたいな。 3月もよろしくお願いいたします。
広告を非表示にする