なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

「どうするどうなる? 2014年大予想会!」終了いたしました。

気がついたら大晦日どころか2013年もあと数時間を残すところになりました。
びっくり。
遅れましたが、昨日12月30日「どうするどうなる? 2014年大予想会!」@中野トナカイ、終了いたしました。
お忙しい中お越しいただいたみなさま、あいも変わらずしつこいわたしの宣伝に協力してくださった方々、一緒にレクチャー部門を担当された天海玉紀先生、瑛兎ビット先生、窪田直美先生、その前にこの企画に対してGOを出してくださった中野トナカイ店長のまついなつき先生。すべてに感謝いたします。

わたしのレクチャー部門については反省点も…あるよ!もちろん。
でも結局すっごく自分が楽しかったです。(わりとこういうこと毎回言ってます。ええ。) がんばってよかったなーと思います。
最後にまつい先生や参加者さんからの2014年の流行についての考察がとってもすばらしくて…脱帽でした。勉強になるわ…。

ほんの少しでもひっかかるものがあって、「西洋占星術ってやっぱり面白い!」と思われるような何かをお持ち帰りいただけていたらとてもうれしいです。
また最初の天海玉紀先生、まついなつき先生のコンパクトでありながらわかりやすくてしっかりと実のある2014年の動向についてのレクチャーも、自分が前に立つことになってそのすごさを実感しました。ひゃー、とか思っておりましたよ…。
関わっている自分が言うのもどうかというのもありますが、とてもいい企画だったと思っています。

またいつか、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。