なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

年末はたくさんの人が走ります。

そうだ。30日午後は鑑定もあるのでした…。中野トナカイさんでのイベント。

いきなりいまさら占星術師・ライターの星詠み☆たりあさんのブログを読んでそうだよーとはっと!と。→

たりあさんのブログではご自分ではブログを開設されていない窪田直美先生についてとりあげていただいています。ありがとうございます! 「ただものではない感」とTwitterでも…!(そうそうそうなんです。あんまり書くと怒られるんだけど)

窪田直美先生の鑑定は今回タロットのみですが、そもそもなかなか受けられる機会がありませんので、ピンときた方はぜひお越しくださいませ。 ご本人にまず会ってみていただきたいというのも本音。

ていうか、わたしこの13時半~18時の鑑定タイム。自分が普通に瑛兎ビット先生の鑑定→も窪田直美先生の鑑定も受けたいよ…。個人的に受けたいのはビット先生は「もっとふつうじゃないメニュー」(2014年を個人で考える占星術)でしょうか…。窪田直美先生はもちろんタロット(本当は占星術についての知識もものすごい方なのですが)。

窪田先生の鑑定についてご興味お持ちになられた方はまずはなかむら宛までご連絡ください。 frorogn0819@@hotmail.co.jpまで。(@マークを一つ抜いて送信ください)

☆29日(明日だよ!)は11:00~19:00に恒例*新人ちゃん祭り!@中野トナカイもあります。

11:00~14:00 上田阿由美先生 10分ワンコインメニユー タロット・手相

13:00~17:00 ころすけ先生 10分ワンコインメニユー  タロット・手相

15:00~19:00 saiko先生 10分ワンコインメニユー  タロット

17:00~19:00 アルバ先生 10分ワンコインメニユー  

タロット 延長は10分に付き1000円となります。 その他、みなさん趣向をこらした特別メニューのご用意してあるようです。 …とのこと。

こちら中野トナカイ→12月26日のお店日記より。 出演者さんについては如月沙世先生のブログでもご紹介されています。→  本当に気軽に占いというものを体験できる素晴らしい機会だと思います。 出演者さんの雰囲気も幅広くて(名前からしてひらがな・カタカナ・アルファベット・漢字全部揃ってる!)、ハシゴしてみるのもいいですよね。

☆そして12月31日は占い忘年会。 ここは天海玉紀先生のブログで詳細をごらんください。→

いろいろあるなあ…。 こうやって走っているうちに2013年という年は終わっていくのでしょう。

き、きんちょうしてきた…。

広告を非表示にする