なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

お手伝いさせていただきました。

お友達の占星術家YUKOさんのHP制作をお手伝いさせていただきました。 http://www.yuko-navi.org/ 吉祥寺で占いサロンを開いていらっしゃいます。 YUKOさんとのご縁は星の伝書鳩*ホイリーさん→の開催された12の月の広場でお会いしたのがきっかけです。 お手伝いさせていただいている間、何度かメールでやりとりしたり実際にお会いしてご一緒にお茶する機会がありました。 YUKOさんとはお話していて、お仕事に対しては大変な努力をされていらっしゃることが見えてとても感動したのだけれど。 さらにぶっちゃけトークに突入すると、もう話が面白くて笑いが止まらないということもありまして。 お会いすること自体が、とっても楽しい時間でした。 鑑定を始めてまだまだ経験の浅い部分のわたしからすると、ずっとお一人で活動され続けていらっしゃることは単純にすごいことだというのに。 きっとさらなる展開を見せていかれるんだろうなあ…と予測。 それがまた楽しみなのです。