なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

一週間はあっという間で。

ガスファンヒーターをセッティングしたら暖かくてうたた寝していました。ジャストいま。 こんばんは。なかむらかえるです。 毎日寒くてとにかく着込んでいます。 一週間はあっという間で、ただいま水曜日の深夜。 気がついたら、毎週のわたしのお楽しみの金曜夜のタロット占いが近づいていました。 場所は東京は西荻窪、食とセラピー ていねいに、→さんにて18時より。 今週金曜11/15の夜は20時半よりご予約いただいています。ありがたいです。うれしい…。 よろしかったらお越しください。 お待ちしています。 メニュー等についてはくわしくはこちらをどうぞ。→ ていねいに、さん。こたつが出されました。 さてこの一週間、記憶が…ない…。 なんだかいろんなことをしていたはずなのだ。生き物なのだから。 とっさに思い出したのは本日の朝ごはんがおいしかったことと、昼ごはんもおいしかったこと。 昼ごはん、たまたま行った三鷹の街でたまたま発見したラーメン屋に入ってみたらヒットでした。(ここはほぼ自分用メモ) 朝ごはんもおいしくて、もうそれだけで相当いい一日だったと思う。 さて明日もなんだかがんばるのだ。